ソウル

こんにちは!!

昨日は頑張って更新しようかと思ったんですけど、首都高工事渋滞でクラブハウスに着くのが遅れ、家に着いたのは深夜1時ぐらい!!

さすがに睡魔に勝てず爆睡してしまいました。

さてソウル遠征の事ですけど、まずソウルまで来てくれた多くのサポーターのみなさん本当にありがとうございました!!

アウェーだったけど、みなさんの応援が俺らの力になりました。

暑い中の応援だったから体調崩してないか心配です。みなさん体調には気をつけて下さいね!!俺も気をつけます《汗》

そして、試合の方ですが過去2戦の戦いよりは良い戦いだったと思います。

プレシーズンマッチとはいえ、みんながリーグに向けて意識高く戦い、さらに暑さの中でどう戦って行こうかと試行錯誤しながら戦った結果だと思います。

まだまだ課題はあるにしても、再開までの1試合×②を意識高く戦っていくことが大事で、再開後は暑さの中でリーグにカップ戦と連戦だから、どう戦って行かなくちゃいけないのかを考えなくてはならないと思う!!

とにかく、みんなで力合わせ頑張りましょう!!

それと、ソウルのスタジアムで久々にチャンに会いました!!代表が終わって直接スタジアムに来てくれました。

彼は今や韓国の代表でなんかすごく逞しくなっていました。でも、話したら日本語も覚えていて変わらない優しいチャンでした!!

写真を撮り忘れたのが残念でした!!でも、広報の人が一緒に撮ったらしいので近日ブログに載せたいと思います。

なので、代わりに・・・

2番さんと18番さんと空港で夕飯食べた時の写真です!!

うまかった!!でも、すごく辛かった~《涙》

俺と2番さんはダクダク汗かいて食べてた!!18番さんは涼しい顔して食べてた。

走れる人はこのくらいの辛さでは、汗かかないのかな!?

というわけで、みなさんソウル遠征お疲れ様でした~!!