きつい1日

こんばんは!!

いや~ 今日は辛い1日でした!!俺的には辛い度が今年3番以内に入ってたと思う。

ジャンプ、ジャンプにダッシュ、セービングと連続プレーの嵐!!

最後はしゃべる力なく無言でやっていました《汗》

でも、やりきった充実感は最高でした。

やっぱり、キャンプは追い込んでナンボですから、明日からも頑張ります!!

ということで、今日は面白いネタないので、写真撮りまくってみました。

最初は夜に出没したゴリラ発見!!夜食を食い漁っていました《汗》

暴れるため確保は出来ませんでした。

次は、なぜかカッコつけてるピラ山くん!!う~ん!?タンクトップが似合います

本人は自画自賛の写真ですけど、みなさんどうですか?

次はみんなリラックス!!カポレ、ブルーノは夜食のクッキー食いすぎです。

シンゴ笑ってるけど、カポレに日本語通じてるのかな!?

シモは携帯いじり過ぎ!!小ヨウヘイはつまみ食い中!!

今日はこんな感じで!!

ではでは、明日も張り切って頑張りま~す。

みなさん、おやすみ~!!