練習試合

 

こんばんは!!

今日はソニー仙台との練習試合でした。

結果は45×3本で3-0でした!!みんなハードなトレーニングの影響で体が重そうでしたが、すごく頑張っていたし体が動かないなりにパスをまわっていたと思う!!

これから暑い中での試合を考えれば、こういう状況でもしっかりパスをまわせるのは重要ですよね。

俺も体痛かったけど0点に抑えられてよかった!!

キャンプも終盤!!しっかり体ケアして明日もガンバロ~!!!

 

そして、今日もたくさんの方が出演します。みんな良い人ばっかりです!!

最初は食事後のリラックスタイム!!18番さんはビリヤード楽しんでいます。

ゴリラは電話中!!みんな個々に楽しそうですね・・・《笑》

あれ!?なんか・・・・へん?

 

さて次はジョ~さんとガッチャマン!!うしろにはマッスルも!!

仲良さそうですが、ガッチャマンだけ!?

ジョ~さん嫌そう《汗》 そういえば、ジョ~さん今日FK決めましたね!!

俺的に最近のの一番のニュ~スなんですけど~!!

明日雨かも《汗》

そしてトリを飾るのは自称デルモのピラ山くん!!昨日の写真の反響が少なかった為志願の出演です!!

みなさんコメント待ってます

というわけで、今日も読んでくれた人ありがとう!!

では、また明日~!!