みんなで頑張ろう~!!

こんばんは~

昨日はリーグ戦も残り11試合ということで、選手全員で残りの試合も力合わせて頑張ろうってな感じで、焼肉屋で決起会をしました~!!

このときばかりは、ベテランから若手まで一緒にご飯食べながらコミュニケーションをとりながらワイワイ楽しい時間を過ごしました。

決起会はみんなが楽しく深く話せる良い機会!!焼肉食べていっぱい話して残りの試合もがんばろ~!!

ということで、決起会の写真をちょこっと!!

俺のテーブルはナオ、荻、秀さん!!やっぱりイケメンは焼肉でエプロンつけるんで~す《笑》俺もつければよかった~

2枚目はブラジル人トリオと通訳の飯野さん!!カポレは韓国いただけあって焼肉大好きみたい!!エメとブルーノも喜んでいました。

そして楽しい時間を満喫していたんですが・・・

またあのデルモくんが・・・

悪ふざけが始まり俺を小バカにしながら、キーパーの真似!!最初は流していたけどあまりにしつこいので・・・《怒》

ゲンコツの鉄拳制裁!!ピラ山君はムードメーカーでかわいい奴なんですけど、たまにやり過ぎちゃうんで、愛のムチです。

こんな感じで楽しい有意義な時間が過ごせました。

これから、勝負の後半戦!!下も見えてるけど、上も見えてます!!全員で同じ方向を向き、力を合わせて上を目指したいと思います。

がんばろ~