スイッチ ON !!

こんにちは~!!

5日間の休みもあっという間過ぎ、今日から練習開始でした~!!

最近ちょっと涼しかったのに、立ち上げの今日に限って晴天で気温もグッと上がりましたね《涙》

な、なんでなんだ~~《汗》

休み明けというのもあり、走り中心のメニューでGKも久々に走り、走り、走り 《汗》

苦しいから何にも考えず、無心になって空見ながらずっと走ってた。

走りをやると、3年前に怪我した時に浜さんと真夏にひたすら走ってた事を思い出しますよ。

肩動かせなくて何もできなかったから、走りばっかりで2人とも無言でガンガン走ってたな~。

有酸素では、あの時が一番走れただろうな~!!

明日からは本格的にGK練習だから、無酸素だ~。

乳酸地獄だろうな《汗》

明日もがんばろ~~~~~~~!!