ありがとう!!

こんばんは!!

試合前日はあまり更新しないようにしてるんですけど、今日は珍しく更新しようと思います。

この間のクラシコの時の応援ありがとうございました!!決して良いサッカーができたわけでもないし、本当に楽しんでもらえる攻防のある試合だったかと言うと??です。

俺らはアクシデントの中で、もう一度上位に行きたいという強い気持ちから、守りのサッカーになってしまいました。(本当は、ガチで戦いたかった)

でも、そんな中みんなが俺達の気持ちを汲んでくれて必死に最後まで応援してくれた事、本当に嬉しかった!!

応援がなければ、踏ん張れなかったと思う!!

みんなで掴んだ勝利でした!!! 本当にありがとう!!

 

そして、明日は凄く危険なゲーム!!いい試合をした後は苦戦する事が多いし、相手は順位こそ下だけど、自力のあるチームだからすごく難しいゲームになると思う。

でも、俺たちは上位を目指すため絶対に落としたくないゲーム!!しっかりとしたメンタリティーも持ち、90分の中で色々起こりうる事に対応して勝ち点3を目指したいと思います!!

明日も厳しい戦いになると思いますが、また一緒に戦ってください!!お願いします。

では、明日に備えて休みます。ZZZ  おやすみ~