相棒です!!

こんばんは!!

今日は練習場にてHPを楽しみにしてくれている方に、今日は更新しますと断言したので、しっかり更新したいと思います。

そして、ネタなくても私生活で何かということだったんで、今日は最近家に来た新しい相棒をご紹介したいと思います。

えっ??なに?? って方多いかと思いますが、これは簡単にストレッチができてしまうストレッチボートです!!

乗るだけで簡単ストレッチ!!自分で身体の角度を変えたり、ボードの角度を変えればきつめのストレッチも!!

いつも、風呂上りにストレッチしようと思うんだけど、面倒な時あるからこれなら簡単にできて優れもの!!

テレビ観ながらでもできますからね。

なんかテレビショッピングみたいになっちゃいましたね《汗》

よ~し 明日は札幌に移動なんで風呂入ってストレッチして寝よ~ZZZ

ではでは~ アテ ローゴ!!