昨日は・・・!!

こんばんは~!!

明日はいよいよ大分に移動の日ですね。勝てば勝ち点で並びますし、東京に勝ち点3を持って帰れるよう、みんなと力合わせて頑張って来たいと思います。

ところで、昨日は代表戦があったので、サーファー18番さんと車の匂いだけサーファーっぽい21番さんとテレビ観ながら焼肉を食べました。

最終予選ということもあり、俺だけ大興奮《汗》 1-1になってからはチャンスのたびに一喜一憂!!

18番さん軽く失笑してる??? カルビうどん食べながら大興奮の1枚でした。

そして・・・  ・・・  ・・・ 《汗》

ウーロン茶飲んでるんだよね~

面白い写真ってリクエストした結果の写真です《汗》 評価は皆さんに任せたいと思います。 コメント待ってます

ではでは~ 今日はこの辺で~!! ┐(´-`)┌