ご無沙汰してます

こんばんは~!!

久々の更新になりました!!

今日は天気も良く世間は休みということで、小平に多くの人が来てくれました。

前回の試合では不甲斐ない試合をしてしまったにもかかわらず、多くの方に頑張ってと言う声をかけて頂き本当にうれしかったし、ありがとうございます!!

そして、このブログのコメントでも励ましのコメントいただきありがとうございます!!

厳しい状況続くけど一歩も引く気はないし、これからも1試合1試合全力で戦かって行きたいと思います。

最後まで絶対諦めません!!!!!!!

ところで、先日大学時代の友達カップルが結婚し茨城まで行ってきました。

来ている人ほとんど知り合いでなんか同窓会みたいでしたよ~。

その時の写真をちょこっと!!

4人で撮った写真は大学時代にやっていたフットサルチームのメンバーです!!

左からサッカーはど素人!!でも、動きはキレキレ!!北川君

真ん中は大学時代のGKの先輩!!神戸の榎本(達)さんの後輩でもあります。

パワーは半端ない!!Kー1級!!でも、心優しい裏番長の細野さん!!

そして、右は決めてないのに勝手にキャプテンマーク付けちゃう丹下くん。当時は体力が半端なく無くて、すぐ交代《汗》 でも、今はスペイン武者修行を経てFリーグ目指してます。

これは、仲間内の集合写真!!みんな、さまざまな分野で頑張っていますよ~!!

みんなからも、久々に会いパワーもらいました('-'*)アリガト♪

ホントここ数日は色々な人に応援されてサッカーをできている幸せを再び実感しました。 違う分野で生活しているけど、俺のサッカーで泣いたり、笑ったり、悔しがったり、喜んだり!! みんなに支えられてできている!!

感謝の言葉しかない!!ちから足らない事もあるとは思うけど、一生懸命また頑張ろうと思いました。

なんか長々となってしまいました《汗》

すみません《汗》

ではでは、読んでくれてありがとう!!

今日はこの辺で~ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪