報告です!!

こんばんは!!

今日は結婚の報告です!!

この度、無事入籍し結婚式を行うことになりました~

 

 

 

 

 

 

 

俺の兄貴がです。《笑》

俺の4つ上の兄貴が、明日結婚式が行われるという事で本当にめでたい!!

俺も練習後、間に合えば祝福に行きたいと思います。

ここで、俺と兄貴のエピソードをちょっと!!

俺が肩を怪我した時の事!! 両親が東京に来ていて、帰りを見送るのに一緒に上野まで行って、送った後に兄が浅草に誘ってくれた。

中学卒業して家を出た俺としてはあまり兄貴とどこかに行ったことがないので、誘いにビックリ《汗》

とりあえず、兄と彼女さんに連れられ着いたのが雷門でした。

なんで、雷門・・・!?と思ったけど、当時兄貴は浅草で働いていて、雷門について教えてくれた。

松下電器の創設者、松下幸之助が当時原因不明の膝の痛みか・・・腰の痛みかが(俺の記憶がちょっと曖昧だけど・・・) ありその痛みが治らず神頼みで、雷門の神社にお参りしたらしい!!

そしたら、何をしても治らなかった痛みがなくなった事から、松下幸之助があのデカイちょうちんを送ったらしい。

ちょっと俺の記憶は曖昧だったけど、とにかく兄貴は肩を怪我してちゃんと治るかわからなくて悩んでいた俺を思ってこの話をしてお参りに連れてきてくれた。

その話を聞いたときは涙でそうになったけどね《笑》

おかげで肩が外れずに丸3年が経ちました。

本当に感謝、感謝です。

そんなこんなで、明日は楽しみだし土曜の試合は兄貴達の為にも頑張って勝利をプレゼントしてあげたいと思いま~す。