めでたい!!

こんばんわ~!!

この間の試合はたくさんの応援ありがとう!!

去年完敗した万博で勝てたのは本当に嬉しかったし

今の俺たちにとって大きな勝利だったと思う。

残りは3試合!!チャンスはある!!

せっかく長いシーズンを苦しみながら戦い、ここまで来たんだ。

このチャンスを掴み取りたいと思う!!

 

そして、話変わって後輩たちがまたやってくれました♪

流経が2試合を残しリーグ優勝しました~♪

国士館とか強い大学もありながら2試合残しての

優勝は本当に凄い!!

OBとしては本当に嬉しい限りです。

総監督の中野さんにお祝い電話しました。

昔も今も理解のある監督で大学の事だけではなく

OBの俺たちの事まで気にかけてくれます。

迷ったら今でも監督に相談する事もあるんですよ!!

今日も電話で、今に満足しないで試合の調整だけじゃなく、

身体辛くても先の為にしっかり鍛えるんだよって言われました。

まったくその通りだと思った!!身体は気付かないうちに

落ちてしまうものだから、きつくてもやらないとね!!

1年でも長く現役で入られるように!!

 

ということで、話は万博に戻し帰りに空港で

勝利を喜びつつ、カツパ~ティ~の

写真をお楽しみ下さい。

仲良く4人・・・??あっ パパラッチ2の荻入れて5人で

カツを堪能しちゃいました!! 

ヒデさん ちょっと口詰め込み過ぎかな《汗》

それに、俺の海老~!!デカ過ぎです。

2,18のツーショット!!カッコイイ2人だけど・・・

この写真だとモニの髪が80年代な感じに見えるのは

俺だけ・・・かな《汗》

もしくはトイプードル・・・ う~ん カワイイ路線か

そして、ヒデさんと俺!!ヒデさん引き過ぎ《怒》

おれ、顔デカ《汗》 若干、厳しいです。悔しいっす~《涙》

ということで、楽しんでもらえたでしょういか??

今日は長くなってしまったけど、呼んでくれた人

ありがとう!!

ではでは、今日はこの辺で~!!アディオス♪♪