ただいまです!!

こんばんわ!!久々に試合後すぐの更新します。

今日は遠く鳥取までたくさんの人が来てくれてありがとう!!

2点先制される苦しい展開でしたけど

みんなの応援の後押しがあり、どうにか勝ててよかった♪

ただ試合内容的には、今日も含めここ何試合か立ち上がりの

入りが悪い傾向にある。

これは、ただテンションの問題だけではなく、キックオフからの

相手とのマッチアップだったり連携だったり色々な歯車がかみ合ってない

感じかな!? でも、今の東京はしのいで挽回する力があるから

勝ってるし、このタフさは本当に大事だと思う。

ただこれからの試合はもっとシンドイものになるから

前半全部を支配するのは厳しいと思うけど、自分たちの

時間をもっと増やせるといいかな!!

反省はしっかりして切り替えたいと思います。

そして、天皇杯はひとまず忘れて、

リーグ戦モードに!! さっきも言ったけど、

これから1試合1試合が本当に厳しい試合になると思う。

ここからの扉は本当に重いもの!!順位が下だけに

自分たちでこじ開けていかないといけない!!

理屈だけでは勝てないし、理屈じゃないこともある。

しっかりみんなで1つになって戦って行きたいと思う!!

それと、みんなも後わずかのシーズンを一緒に

精一杯戦ってくれたら嬉しいかな。

てか、戦って下さい!!お願いします。

ではでは、今日はゆっくり休みたいと思います。

チャオ~~~