今年最後の更新です。

こんばんは!!

今年最後の更新になりました。

2008年シーズンもたくさんの

人に支えられ、応援していただいて

本当にありがとうございました!!

今年も色々あり過ぎて振り返ると長くなるから

とりあえず、今年の悔しさと経験を

来年に活かせるように今後も頑張って

行きたいと思います。

1年間本当に応援してくれた方々

ありがとうございました!!

また、来年共に頑張りましょう。

ということで、昨日はRKU会の集まりで

久々に4年間同じ釜の飯を食った

友達と会い、昔話で盛り上がりました~!!

みんな変わらずいい奴でバカばっかり《笑》

みんなそれぞれ頑張っていて元気そうでよかった~♪

そして、年越しは実家で!!

カリスマと帰ってきて

久々の地元の海♪最高です!!

カリスマ、じゃま~《汗》

う~ん 癒される♪♪♪

ではでは、皆さんよいお年を~!!!