寝み~!!

こんばんは~!!

本日2回目の更新に

なりました~!!

午後は新メンバーを加えての

レーニングとなりました!!

「新メンバーは明日紹介しますね」

というわけで、ギッシー!!

テンション高 《汗》 

俺もマネしてみました!!

丘サファー??

恥じらいがあり中途半端

な感じになっちゃいました《汗》

ま~ でもテンション高かったのは

ここまででした・・・《汗》

先に写真撮っておいてよかった~

 

そして、夜は近くの店で

またしても沖縄三昧!!

これは、島豚のしゃぶしゃぶです!!

絶品でした~♪♪♪

明日も、沖縄レポート書くので

みてくださいね~♪

新メンバ~も登場するんで

お楽しみに~!!

ではでは、お休み~!!