午前練!!

こんにちは~!!

沖縄キャンプレポートの時間です。

さ~ 今日も頑張ろう!!

あっ!!昨日言ってた新メンバー

で~す。

FC琉球のGKナオヤ~!!

プロ2年目でフレッシュです!!

よし!!トレーニング開始~!!

二人で体幹レーニング!!

決して遊んでません《汗》

お尻歩き、歩き、歩き《汗》

バックもします!!

キ~プ!!脚がプルプル《汗》

汗ダラダラ!!

またしてもキープ!!キ~~~プ!!

あっ脚が~~~《汗》

バーベル、アゲアゲ~~!!

もう脚、パンパン《汗》

俺の脚、どっか行っちゃったみたい《汗》

ナオヤもがんばっとるね~♪♪

練習風景どうだったでしょうか??

これから、午後トレ頑張ってきます。

ところで、今日のカメラマン!!

テルさん!!

ギッシ~さんの昔の教え子で、去年まで

FC琉球のトレーナーやってまして、沖縄出身

なんです。

いや~ 食ってる時の笑顔いいですね~!!

さすがメタボトレーナー!!

ところで、テルさんが持ってるの

沖縄の味噌汁だそうです。

俺が連想する味噌汁とぜんぜん違って

ビックリ~!!

ではでは~ チャオ~!!