羽生サ~ン!!

こんばんは~!!

今日はOFFだったんで

ダチョウ園に行こうかと

思ったんですが、予定を

変更し羽生さんが沖縄に

いるらしく会いに

行くことにしました。

いや~ 羽生さんに会うのに

こんなにドキドキするなんて・・・《汗》

しかも、沖縄で出会うなんて・・・《汗》

では、沖縄バージョン羽生さんです!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~ ハブさん違いでした~《汗》

ちょっとベターだったかな!?

実はハブ、マングースショーがあったので

見に行ってきました。

この写真は毒のない蛇らしく写真撮りましたが

毒ありのハブが出てきたらデカイし迫力ありすぎて

ビビッて写真も撮れなかったです《汗》

そして、ハブ、マングースの決闘を見れると

思いきや今は動物愛護でやれないらしく、

VTRでの体験になりました。

ちょっと残念なような・・・

ま~ でも蛇の大迫力に満足でした《汗》

そして、ついでに

えっ!!なんの看板??意味不明・・・

誰も撮らないだろう看板で

記念の写真を1枚!!!

・・・・・《汗》 羽生捕り名人 しおっぺ《笑》 でした~!!