晴天!!

こんばんは~!!

今日は沖縄は風邪もなくポカポカ日和!!

前にトレーニングルーム紹介したんで

グランドを撮ってみました。

誰もいないでしょ~

ランニングしてても波の音しか聞こえない

ぐらいに静かなんですよ~~!!

そして、今日は昼飯に味噌汁定食食べて

レーニング頑張っちゃいました。

そして×2

夕飯帰りに不審者発見!!

激写しました~!!

ホテルの近くで食事を済ませたのに

帰りにコンビニにて、おにぎり、肉まんを

買い込むギッシ~・・・《汗》

なっ なんで~??ご飯食べたでしょ!!

そういえば、焼肉行った時も、肉食べて

テグタンまで食べたのに、おにぎりに

ビックマック買って帰ってた《汗》

ギッシ~~!!信じられへん

あんたの胃は合金ですか《汗》

食べ過ぎに注意ですよ~~

 

ところで、18日に東京戻る予定で

18日は早朝に走るだけなんで

2部練は明日が最後となりました。

ラストスパート頑張りたいと思います。

ではでは、おやすみなさ~いZZZ