グアム2日目~!!

こんばんは~!!

2日目のキャンプレポートっす!!

てか、2日目にしてヤバイ《汗》

いま更新しながら、足攣りそうです《汗》

午前中はGKもフィールドの走りに参加で

ヒーヒー言いながら走りました。

GKは本数が少し少なくなっていて

昇天しながら、どうにか走れましたが

本数多くやっている、フィールドの選手は

改めておかしいと!! いや、凄いと

思いました。

その後はGKトレーニングに入り、またしても

昇天・・・《汗》

いや~、午前から激しか~!!

午前中の練習を終えてのマッスルとトレーナーの写真!!

いや~ いい笑顔です。 でも、汗の量が半端じゃない。

そして、俺と2番さん!!

完全ダメダメ《汗》 グッタリです。誰か~ 俺もストレッチして

あっ 部屋で足攣り気味のノブノブ!!

そうそう、ストレッチは入念にね~!!

そして、午後の練習前の風景!!

まだ軽く元気ある時・・・ なんか幸せそうでしょ!!

この後みんなグッタリしちゃうのにね~

というわけで、2日目からバリバリでした。

明日起きた時の筋肉痛が恐ろしいですが

明日も気合入れて頑張るっす~~

それでは、また明日~!!