2009年シーズン始動!!

こんばんは~!!

今回はグアムからの更新と

なりました~!!

とうとう2009年シーズンが始まりました。

ただ、残念なのが小平スタートでなかったので

皆さんに会えなかった事です。

皆さんも寂しい思いをされたんじゃないかな??

ということで、塩田はグアムまで

パソコンを持ってきました!!「えらいっすか??」

皆さんにグアムキャンプの状況を

お伝えしていきたいと思います!!

それでは、最初は夕食後の表情!!

今日もそれなりにきつかったけど

まだ笑いがありますね~《汗》

こちらは、2番サン!!テンション高・・・《汗》

あと何日後はこんな表情も・・・

こちらは、GK軍団+18番さん!!

ピロピロ!!面白い事やってて言ったら

この始末・・・《汗》

たぶんこれからどんどん面白く

なっていくんだろうな~《笑》 期待してます!!

ブラジルの侍も時差ぼけ気味なのに

元気なポーズ決めてくれました。 ありがとう!!

そして、最後を飾るのはヨネ~!!

今年新加入の新人君!!またまた、面白い事やっての

言葉に逃げたので普通にパシャ!!

関西人なのに~《怒》 これから、柔らかくして行きましょう~!!

ということで、これからできるだけ写真満載で

更新していきたいと思いま~す!!

ではでは、また明日~