コラソン

こんばんは~!!

とうとうゴールデンウィークも終わって

しまいましたね。

皆さんはどうお過ごしになってたんでしょうか??

もし、休みを使ってFC東京の試合を観たり

小平で練習を見学してくださった人は

本当に貴重な休みにありがとうございました。

そして、俺はどう過ごしたかというと・・・

ま~ 休みなしでサッカーやってました。

言うまでもないか・・・(汗)

てか、小学校からサッカーを初めてから

ゴールデンウィークになると試合ばっかりだったから

どこか旅行とかでゴールデンウィーク

満喫したことはないな~。

 

ところで、先日味スタの隣にあるフットサル場で

ラソンプロレスがあるということで

ワタクシ、後輩連れて行ってまいりました。

自身初のプロレス観戦!!

席は一番前だったし会場はそんなに大きくないんで

生の肉弾戦\(*`∧´)/

音がヤバイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

迫力のあまり興奮しっぱなしヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

場外乱闘ではビビッて一目散に逃げました( ̄ω ̄;)

試合前にはFC東京のユニを着た選手もいて

感激でした。

そして、味スタにも来てくれた永田裕志サンも

この日のメインでユニ着てくれました。

試合はというと、もう強すぎ(汗)

圧倒的でしたね!!強さに感動しました!!

またプロレス観に行こうと思いました~d(*⌒▽⌒*)b

そして×② 試合後なんと控え室にお邪魔して

一緒に写真を撮ってもらいましたo(*^▽^*)♪

よっしゃ~!!今日はこの辺で!!

まったね~