送別会!!

こんばんは~!!

最近更新をサボりまくって

すみませんでした(汗)

最近はリハビリの毎日で動いては

痛いところが出て、休んでの繰り返しで

なかなか上がっていけない状態に

少し下がり気味・・・(汗)

ま~ バタバタしても良くならないんで

少しずつ地道にやっていきたいと思います。

ところで、前に地元の友達がFeeという

バンドでCDを出していると紹介したんですけど

その中の一人のサカモが地元に戻って

新しいことにチャレンジすることになり

送別会をしました。

吉祥寺の行きつけの焼肉店にて!!

久々に地元ネタ満載の食事会楽しかったです。

サカモ!!日立帰っても頑張れや~!!

ちなみに、真ん中は焼肉屋のママ!!

いつも良くしてくれてありがとうございま~す。

ということで、久々の更新でした。

明日もリハビリ頑張りま~ス