お初です。

こんにちは~!!

だいぶご無沙汰してしまいました。すみません(汗)

さて、昨日はサテライトリーグがあり

半年ぶりに公式戦のユニホームに袖を通しましたd(*⌒▽⌒*)b

ロッカーで一人で感動・・・(涙)

それに雨が降ってジメジメした中だったけど

多くの方が会場まで足を運んでくれ

シオタ~って声をかけていただいてホント嬉しかった。

皆さんありがとうございました。

これからも、頑張っていきますんで応援宜しくお願いします。

 

そして、もう一つ嬉しいニュースが!!

以前も紹介しました、中学校の同級生で美容師の星と

その友達のトモが独立することになりました!!

オーナー、トモ!!店長、星!!新しい門出に

お祝いで食事しに行きましたo(*^▽^*)o~♪

写真はお店の前にて!!

サリさん、シーサーにオーナーの山崎さんもいます。

六甲山でうまいもん食べてみんなでワイワイ楽しかった~!!

ところで、新しい美容室はBiancoって名前で7月1日GRAND OPENです。

場所は川崎市鷺沼駅近くです。ちゃっとアウェーなんですけど(汗)

もし近くに行く機会ありましたら、寄ってやって下さい。

近日、もっとしっかり紹介したいと思います。

ではでは、皆さんまた~!!