いよいよ!!

こんばんは~!!

え~ 今週二日連続の2部練習で心地の良い疲れで

へたってる感じです(笑)

今日、小平でホームページの更新をと言われ

実行に移しました。

たしかに、この頃サボり気味ですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

更新頑張りますd(⌒▽⌒)b

ところで、明日いよいよ!!トモ、星の新しいスタートが

始まります。

BIANCOの写真送ってもらいました。

なんか綺麗なお洒落な感じ♪♪♪

そして、OPEN記念でカットは4000円が2600円に!!(クーポンあり)

なんとさらにシオサイト見たで、クーポンなしで2000円になります。

トモに交渉して友人割り実現しました~♪♪♪(期間は未定で当分大丈夫です)

もし、行く事あったら予約電話の時に言ってみてね

他にもカラー、パーマ、縮毛矯正など他にも

クーポンあれば安くなってるみたいだから

近く行った時は寄ってみてね~o(^▽^)o~♪

ちなみに、

〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-31 1F

℡044-862-3141

ではでは、明日の練習試合がんばろ~!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪