我が家に優勝カップがやってきた!!

こんばんは~!!

3日は本当にたくさんの応援ありがとう

ございました('-'*)アリガト♪

チームのHPにもコメントにも載せましたが

3日はピッチで戦った選手はもちろんですが

スタジアムに足を運んでくれたみなさん!!

そして、色々な形でFC東京を応援してくれた

みんなの力がこの二度目のカップ戦制覇という

形になったと思います。

本当に優勝は何回してもいいですね!!

俺個人的には前回は涙の優勝って感じがしたけど、

今回は笑顔の優勝って感じがします。

また、これが新しい一歩として次はリーグ、天皇杯

新たな歴史を作っていきたいですね。

頑張ります♪♪♪

ところで、我が家に優勝カップが回ってきました!!

これで、なんか飲んじゃおっかな~m(。・ε・。)m

・・・(汗) ちっちゃくなっちゃった~(汗)

ベタでした(汗)(汗)(汗)

あっ これは個人用???

じゃ~ 一回これで大好きなコーヒーでも

飲んで飾っておきたいと思います。