最終戦

こんばんは~!!

石コリ君に更新しろとお叱りを受けての

久々過ぎる更新にってしまいました!!

時は流れるのは早く、もう今年も残すところ

あと一試合となってしまいました。

ただ次の試合は勝って広島が引き分け以下なら

4位になれますし、天皇杯の結果次第ではACLの出場権が

取れるという意味ですごく重要な一戦です!!

全力で×② 勝ち点3を取りに行きたいと思います!!

 

ところで、更新しろと言っても写真がなかったので

クラブハウスの食堂にてモデルになってもらいました。

ま~ これといって普通なんですが・・・(汗)

リハビリ頑張っている石コリ君と札幌決まった

藤山番長を激写!!

石コリ君、異常に目、見開いてますけど何かm(。・ε・。)m

藤さん、無表情ですけど何か┐(´-`)┌

う~ん これ以上・・・ 何か~~(=`(∞)´=)

もう引っ張れないのでこの辺で~~!!

また近々、更新しますのでお楽しみに~