旅へ!!

休みを利用して名古屋、伊勢へ行ってきました~♪

image

名古屋と言ったら  矢場とん味噌カツですな!! 絶品でしたよ~(^∇^) 他にも手羽先に天むすと旨いものたくさん♪

image

伊勢神宮、内宮近くのおかげ横丁!風情ある感じがたまらん!!

image

今年は20年に一度の天照大御神のお引っ越し!! まだ工事中だったけど、お引っ越し先がほぼできてましたね♪

image

参拝したあとはやっぱりここですね♪ やっぱり本場で食べると旨い~(^∇^)

image

おかげ横丁の中に宝くじ売り場!こんな売り場見たことないよ~( ̄□ ̄;)!! ご利益あるかな(汗) ロト7の一等あたれ~(笑)

image

image

色々、伊勢周りした〆は伊勢うどんで有名な山口屋ですな!! 最初、マジ黒って思ったけどイメージより濃くないし、麺はゲキ太だがモチモチで美味しく頂きました(^^)v

歴史に触れて美味しいもの食べていい時間過ごせました~(^-^)