ハッピードリーム企画

昨日は練習試合のあとにハッピードリーム企画、GKトレーニング体験をしました~!! たくさんの方に参加していただいて、短い時間でしたが楽しく激しくやれたかな(笑) 普段自分たちがマジでやっている、トレーニングメニューを体験してもらってチューブを跳んだりまわったからのセービングとかGKコーチの山岸さんのシュートを受けてもらったり、楽しんでもらえたかな~!? GKトレーニングは全身運動で負荷が高いと思うので慣れていない人には明日の筋肉痛が心配だわ(;^_^A でも、とりあえず怪我なく終えられたのでよかった~(*´∀`)♪ 参加して下さった 皆さん、ありがとうございました~!!