キャンプ最終日

こんばんは!!

とうとうキャンプも最終日になりました!!

今日も暑かった2部練習頑張り、Jヴィレッジキャンプも打ち上げ!!

とりあえず、福島でのキャンプは辛かったけど、濃い内容でほんと充実した時間が過ごせてよかった!!

残りは、明日、明後日の試合を残すのみ!!コンディション的には辛いけど、こういう時に何が出来るかが大事だから頑張りま~す。

 

 

そして、写真展も最終日!!

最初を飾ってくれるのは・・・

 

 

我らがイケメン?デルモ? ピラ山君です。

内容より結果!!3回もでてくれてありがとう!!

タンクトップが好評だったということで、今日はずっとタンクトップでした。

ポーズも様になってきました!?

みなさんの熱いコメントまってます

 

次はちっちゃいキャップことハブ名人!!

ゴリラほど狂暴じゃないんで、捕獲しました。

でも、バナナ与えたら狂暴になりました!!

みなさんバナナは与えないで下さいね!!

 

というわけで、今日も読んでくれた人ありがとう!!

おやすみ~!!