havaianas!!

こんにちは~!!

2日間、更新サボってしまいました《汗》

今日はしっかり更新します!!

今日はOFFだけど雨降りそうなんで家でテレビっ子になっています。

でも、これから試合が詰まってるしたぶん休みなさそうだから、出かけようか迷ってる最中!!

みなさんはどうお過ごしですか~?

てか、仕事ですよね~《汗》 月曜休みなんてなかなかないですよね!!って独り言多いな!!

ということで、今日はhavaianasのカスタムイベントで作ったビーチサンダルを紹介します。

ちょっと見にくいかな?

本当はhavaianasで出してるカスタムサンダルが欲しかったんだけど、人気で手に入らず、しかもそのサンダルはサイズ展開が27ぐらいまで!!28か28,5の俺としてはきついんです《涙》 足でか過ぎ《汗》

なので、カスタムイベントではサイズ28,5まで用意があるらしく出陣してきました。

アクセの数11種類で少し寂しい感じだけど、スカルがあったので鼻緒に付けまくってきました。

ただ鼻緒も白にしたかったが、またしてもサイズの問題で光沢のあるグレーになってしまった。

でも、とりあえずMYサンダルできたんで、満足でした!!

 

ではでは、今日も独り言を聞いてくれたみなさんありがとう~!!