定例会

こんばんは!!

今日はけっこう暑かったですね。練習中暑くて家に帰っても身体の熱が抜けなくて汗ダクダクで冷房つけてしまいました。みなさんは、暑さ大丈夫でしたかね~?

ところで、昨日仲の良い仲間内で定例会をやろうということで、夕食行ってきました!!

その時の写真!!

いや~ けっこう良く撮れてますね!!

では、スタメン発表を!!手前左から俺!!右は行きつけの店員でモコミチ似の塩川くん!!しおしおコンビです!!まだ20歳そこそこだったと思うけど、しっかりモノ!!料理もうまいです!!ま~ まだ俺には及ばないけどね《汗》

そして、奥の左から丘サーファー!!あっ まじサーファーだった《汗》18番さん!!クロイというより、グロイです!!紫外線を吸収し過ぎです。UVカットしてね!!でも、クロくても笑顔は爽やかなんです!!

で、右は貴乃花、あっ違った!!森山 直太郎、あっ違った!!本当はMR.タフネス!!酒飲んだらMY鼻毛カッターが入った鞄も忘れるほど、酒に落ちます!!ギーさんです。 でも、仕事はかなりやりてです。出世し過ぎです!!

というわけで、愉快な仲間達4人でした!!

この日は4人集合!!久々だったから色んな話題で盛り上がりました!!メシもうまかったし久々の定例会楽しかったです。

最後に!!店で食べたキムチチャーハン!!チャーハンですよ!!

けっしてケーキではありません!

ビック過ぎてビックリして撮ってしまいました~!!(けっしてシャレではありません)

ではでは、今日は定例会の話でした~!!読んでくれたみんなありがとう!!

おやすみ~!!