滑川中学校!!

こんばんは!!

今日は横浜FCとの練習試合でした。小雨の中でしたが、どうにか無失点に抑えられたので、まずまずでした。

ただ、つなぐのを意識し過ぎてフィードのところでミスしてピンチも作ってしまったので、それはマジ反省です。

GKが自陣でつなぐパスはミスが大ピンチになってしまうので、慎重に!!でも、しっかりテンポ良くフィードすることも、チームの攻撃のテンポを作るので、しっかりやりたいですね。

GKのつなぎは失敗が許されないとこが責任重いですけど、大胆にかつ慎重に判断してこれからもやりたいと思います!!

そういえば、今日の相手チームのCBに戸川がいました。彼とは大学の世界大会で一緒に戦った仲間で、明大なのでよく試合もやった仲間でもあります。

五年ぶりぐらいに、同じピッチで試合やりました!!なんか、学生時代にやった友達とプロになって試合やるって何とも言えない気持ちです。《涙》

あのハードプレー懐かしかったです。

これで、相手キーパーがギーさんだったら完璧だったね!!!!!

話しかわって髪がロンゲになってしまったんで、美容室行ってきました。

俺が行ってる美容室には同じ中学の同級生がいて通って5年目になります。他にもホント良い人ばかりで安らげる場所の1つなんです。

それでは、またスタメン発表したいと思います。

右から焼けてるようで、ホントはジグロなだけ!!必殺仕事人のアチャリさんです。

そのとなりは、三浦カズさん語らいたら ま~ま~すごい!!広島出身のトモ!!

サンフレッチェも ま~ま~知ってます。幅広く なんでも ま~ま~知ってる知識王です。

真ん中!!我らがNO10!!大ヨウヘイ!!北京はお前に任せた!!

大ヨウヘイもこの美容室通ってけっこうなるけど、未だに1人で来ない!!人見知りなパパさんです。

そして、俺!!

その隣がオナチュ~、しかもサッカー部、同級生!!自称カリスマ美容師の星!!

まっ 自称ですからね!!☆とは実家も近く!!学生の頃はよく実家帰ったら☆の家でマンガ読んでました。

ま~ 10年以上の付き合いですね!!☆を持ち上げるのは気が進みませんが、ま~ま~いい奴なんです!!

てことで、今回は3人で切ってきました。

それと、もう一つ!!

切ってる☆と俺を撮ってもらったら、アサリさんも一緒に写ってしまってるし、しかもアサリさんか2重に《汗》 まじ散々な写真でした~《笑》

ではでは~ 今回は長くなってしまいましたね《汗》

呼んでくれたみんなありがとう~!!

じゃ~ また明日!!