リーグ再開

こんばんは!!

今日はリーグ戦に向けての話を!!

いよいよ明後日ですが、みなさんはどうですか?

俺の心境は不安な気持ちでいっぱいです。もちろん期待もありますが、不安の方が大きいですね!!

今週は不安感を消そうと入れ込みすぎてしまうのを抑えるので大変でした《汗》

やっぱり、ポジション的に自分の後ろにボールが行ってしまえば、失点なわけで怖いですよ。チームの結果にも直結しますしね!!

いつも緊張するし《汗》

何をネガティブばかりって言われるかもしれないけど、俺はこれでいいって思ってる!!

俺の考えは怖さを知ってるから、プレーも慎重になるし丁寧になる!!そして、ここぞって時に大胆にプレーする勇気を持てばいい!!

このバランスは難しいけど、できた時は良いパフォーマンスが出せると思うし、安定感が出ると思う!!

怖いものなしだと、のってる時はいいが大事な時に判断を間違えそうだから!!

だから、家で止めるイメージと、失点するイメージを考えてます!!

これってホント大事で試合中のギリギリの一瞬のところで相手が何してきそうかってイメージがいっぱい出てきたりするんだ!!

ま~ 今はこんな感じで不安と葛藤してます!!

でも、当日ピッチに立てたなら腹決めて頑張りますね!!

再開したら12月まで待ったなし!!色々な事あると思うけど、監督、スタッフを信じ、チームメイトを信じ、サポーターを信じ、応援してくれるすべての人を信じ、戦っていきます!!

全力尽くして戦いますんで、皆さんも一緒に戦ってもらえればと思います!!

お願いします!!

それでは、リーグ、ナビスコ、優勝!!そして、世界を目指し頑張りましょう!!!