雨の中・・・!!

こんばんは!!

昨日は、雨の中スタジアムに足を運び応援してくれた皆さん!!

何らかの形で応援してくれた皆さん!!

本当にありがとうございました!!

 

開始早々に10人になり、俺たちに動揺は確かにあったし、先制して後半追いつかれた時は正直しんどかった!!

でも、どんな時もみなさんの声援が俺たちを後押ししてくれた!!

皆さんの声を枯らして送ってくれた声援、俺たちに届きました。力になりました!!感謝の気持ちで一杯です!!!

ありがとうございました!!!

勝てる状況だったのに勝てなかったのは俺たちの力不足!!ただ、80分間ぐらい10人で強い気持ちを持ちファイトし勝てる状況まで持って行けたのもチームが成長していると証拠だと思う!!

引き分けは納得いく結果ではないが、下を向いてる暇はない!!水曜には大分、土曜には浦和と試合があるし、正念場だと思う!!

とりあえず、目の前の試合!!大分戦!!チーム全員で強い気持ちを持ち、勝ちを目指したいと思います!!

激しい試合になるとは思いますが、また俺たちと一緒に戦って下さい!!よろしくお願いします。

 

では~、水曜のために早めに休みたいと思います!!おやすみなさい。