初戦!!

こんばんは!!

昨日は平日にもかかわらず、スタジアムに来てくれたみなさん、色々な形で応援してくれたみなさん、あれがとうございました!!

力が足りずホームなのに良い結果出せなくて、すみませんでした。

いま何を書いていいか、うまい言葉が見つかりません!!

みなさん色々なご意見あると思いますし、こうすれば、ああしておけば、といっぱいあるとは思います。

俺も、ああすれば、こうすればと色々考えています。

ただ、いま色々言っても結果はかわらないし、目の前に浦和との重要な試合があります!!

カップ戦はあと1試合あり、取り戻すチャンスがあるので、8月に大分で絶対カリを返したいと思います!!

そして、土曜の浦和との試合!!

相手はいまいち調子が上がらないと言っても、現在首位で高いポテンシャルを持った選手が多くいるチーム、しかもアウェー!!

厳しいゲームになるでしょう。でも1歩も引くつもりはないし全力で勝ちに行きたいと思います!!

強い覚悟を持っていきますので、みなさんまた熱い声援よろしくお願いします。