久々に!!

こんにちは!!

初めに、

サポーターのみなさん土曜日は本当に応援ありがとうございました。

本当に残念な結果になってしまいすみません!!

試合でみんなフャイトしていたし、戦えていたと思う!!でも、0-2という結果がすべてだと思う!!

相手は後半、体力がなくホームにもかかわらず、ラインをずっと下げ引いて守りに入っていた!!

でも、俺たちはパスをまわせたけど、点が取れなかったし、守備の面では立ち上がりと終盤で嫌な形で失点してしまった。

とくに俺は守備の選手なので、立ち上がりと終盤に失点する最悪の点の取られ方を反省したいと思います。

次は、鹿島でやはり力を持ったチームだし、今週しっかり練習して課題を修正し週末の鹿島戦を迎えたいと思います。

そして、話はかわり昨日はサテライトを観に行ってそのまま実家へ!!

実家は正月ぶり!!やっぱり落ち着きまね!!日立は海に面しているんで、すごく涼しいし、この時期は最高です。

そういえば、正月帰ったときは開通していなかった、海の上を走れるバイパスが開通していました。

昨日の帰りに初めて通ったけど、本当に海の上!!けっこうすごくて、ちょい感動!!そこからは、俺の母校の中学校も見え懐かしさも!!

でも、中学生たちはバイパスできて残念だろうな《汗》

むかし俺らのときは2,3階ぐらいからは海が見えたんです!!だけど今はバイパスできて見えないんじゃないかな~!?

海の見える最高な学校だったんですけどね~《涙》

てな感じで実家で癒されてます!!しっかり、休んで明日から頑張りま~す。

では、みなさんまた明日~!!