ハンカチ王子?

こんばんは!!

今日は18番さんとマッスル権田と定食屋で夕飯食べてきました!!

そしたら、そこで徳島と湘南の試合をテレビでやっていたんで、観てきました。

徳島はタイセイに松本、湘南は阿部きちろうサンが出ていて、タイセイがキャプテンマークをつけているのにウケ!!松本の・・・!!きちろうさんのヘディングのゴールに沸き!!

そして、最後にタイセイのすごいオーバーラップからのシュートに大盛り上がり!!

入らなかったけれど《汗》

元チームメイトの活躍に興奮しました!!

なんかチームは違えど、みんなそれぞれの場所で頑張っているって、いいですよね~!! グッときました!!

話はかわって、今ちゃんがスワローズの始球式をやったらしい!!幼き頃、野球少年でもあった俺としては本当に羨ましい!!ズルイです!!

今ちゃんけっこういい球投げたみたいなんですけど、俺的にはデットボールで、   つば九朗VS今野が観たかったけどね!!

でも、今ちゃんも盛り上げようとハンカチ王子の真似でハンカチで汗ふいたらしいけど、まったくウケなかったらしい《笑》

サイコーです!!君の勇気にルネッサ~ンス!!まじ、生で観たかった《涙》

つば九朗はうちの試合も来るみたいなんで、そのときはぜひ、つば九朗VS今野が観たいものです!!

ではでは、読んでくれたみなさんありがとう!!おやすみ~!!