鹿さん

こんばんは!!

今日はだいぶ前にお約束していた、写真がやっと手に入ったので紹介しています!!

赤コーナー!!運営、笑顔は100万ドル!!でも、格闘家っぽく強そう!!でもでも、ちょっと黒過ぎ?コッシ~さ~ん!!

青コーナ!!いつも優しく礼儀正しい!!彼ほどいい奴はいません!!お隣の国、韓国の星!!チャ~ン~!!

この写真をみんなに見せたかったんです。チャン変わってないですよね。でも、会って話したらオーラがありました。

ほんと元気そうでよかった!!W杯の最終予選、韓国と違うブロックでよかった!!チャンがブーイングされるのあまりみたくないから(汗)

お互いの国がW杯出場できたら、ほんと素晴らしいですよね!!

あと、オリンピックで大ヨウヘイとチャンの試合観れたらいいのにな~!!

次は、ほんとうは写真一枚でよかったんですけど、二枚きたんでとりあえず載せようと思います。

こんな事言ったら怒られちゃいますかね(汗)

広報のイケメン!?あとは・・・(汗) あっ!!笑顔がステキ!?・・・・・(汗)

ようちゃ~ん!!

さらに、怒おこられるかな(汗)

てか、ようちゃんも黒いですね~!!チャンより黒い!!

二人とも良い笑顔です。ほんと写真撮れて羨ましいです!!

(何気にうしろに写っているのは、チェ・ヨンスさんですね)

というわけで、ソウルスタジアムでの写真でした~。

さて、ここからは真剣に!!いよいよ、日曜は鹿島戦ですね!!

前節悔しい負け方のあとの試合、是が非でも勝ちたいと思います。ただ、簡単に勝たせてくれる相手ではないでしょう。

鹿島はいまJの中で1番攻守においてバランスがいいと思うし、力を持ってると思う。

けど、俺らもこのままズルズル行くわけには行かなし何が何でも勝ちたい!!

厳しい試合になるのはわかってる!!去年のチャンピオンチームに一歩も引くつもりはないし、日曜はガチで勝負したいと思います。

みなさん、厳しい戦いになると思いますが、また温かい応援よろしくお願いします。