久々・・・!!

こんばんは!!

最近試合が続き、更新が少なくなってしまいました《汗》 今日はしっかり更新したいと思います!!

とりあえず、前回の鹿島戦を振り返ってと思ったけど、やっぱりやめときます!!

厳しい結果でしたけど、後悔はしなかった!!全力で戦った結果だから!!後悔してたら前に進まないし。

ただ、試合のDVD観て俺に足らないなってところは、反省しました!!

前に進まない後悔より次に繋がる反省!!そして、切り替え完了

明日はガンバ戦!!個人的には相手に元東京でプレーしていた選手が何人かいるんで、絶対に負けたくない!!

強い相手だけど、みんなを信じ、全力尽くして頑張ります!!

みなさん、また一緒に戦ってください!!お願いします!!

ではでは、早めに休みま~すZZZ おやすみ~!!