元気と癒し!!

こんばんは~!!

最近ホント暑いですね~《汗》 昨日の休みは家でダラダラして何もしないで、終わっちゃいました《涙》

今日も暑かったですし、身体の熱がなかなか抜けなくて、ホントきつい季節がやってきました!!

ということで、キツイ季節には癒しと元気が大事!!

最近小平でCDをいただく事があり、その紹介と俺の友達もCDだしているんで紹介したいと思います。

左から!!キマグレンのアルバム!!これはみなさんも知っているかと思うけど、LIFEをはじめ良い曲多いですよね。

今日大雨の中でしたが、練習からあがるの待っててくれて、元気の出るCDということで、受け取りました。

ホントありがと~!!さっそく聞いてます。

次はそのお隣!!黒川 正美さんのhere i am というCD!!

前に小平に来ていただいたサポーターの方のお友達がCDを出してるらしく、歌詞がとっても共感できるとの事!!

俺もさっそく聞きました!!歌詞も確かに良いと思います。けど、俺は声の方が印象的!!良い声でした~。

そして、右側2枚!!FEEのCDです!!5人組で、そのうち2人が俺と同じ中学の同級生!!しかも、サッカー部と野球部!!

ホントにいい奴らで、めちゃくちゃ音楽頑張ってる!!俺は悩んでるときとかにFEEのライブに行くとホント元気になる。

なんでかって言うと、まだCDとかも出せなかった頃、ワゴン1台に機材のせてそれにメンバーも乗って全国を周ってた。

車で寝ることもよくあったみたいだし、2年前は甲府でいきなり電話かかってきて、今日甲府で試合なのって!?駅にうちのマフラー巻いた人が一杯いたらしい!!

FEEもたまたま甲府でライブだったらしく、そんな偶然も!!

FEEはめちゃくちゃ頑張ってるから、ライブに行くとFEEもすげー頑張ってるから俺も

頑張ろうって気持ちになるんだ~!!

もちろん、曲も良い曲ばかり!!俺のおススメはモンスタ~とタビビトかな!!

ぜひ、聞いてみて下さい!!

そういえば、22日に新しいミニアルバムを発売予定らしい!!タワレコHMVなど全国流通予定みたいなんで、こっちもチェックしてみてね。

FEEのホームページはこちらへ www.ldandk.com/fee/

応援してるよ!!頑張れFEE!!そして俺も頑張るッス!!!

ではでは、みなさんまた明日~!!