出陣!!

こんばんは!!

明日はいよいよ練習のあと京都に出陣です!!

ここ最近勝ち星が取れず、今俺たちは今年で一番苦しい状況だと思います。

順位は下がってしまったけど、今は上も下も見える位置にいて、ここからが俺たちの進化が問われる時だと思う。

リーグも一巡して、ここからが勝負!!!

京都は予報で36℃まで上がるらしい!!夜で多少涼しくなるとは言え、タフなゲームになる。

でも、絶対勝ち点3を取って帰って来たいと思います。

こういう時こそ、みんなで力を合わせ頑張ろう!!俺はみんなを信じ、自分のできる事を精一杯やります。

また、熱い応援宜しくお願いします。

ではでは、みなさんお休みなさいZZZ