相棒

こんばんは!!

月曜日はみなさん応援ありがとうございました。

勝利することはできなかったけど、負けずに勝ち点1を取れた事は絶対次につながると思います。

本当にシーサー ありがとさ~!!それと、みんなで諦めず最後まで戦った結果だと思うさ~!!

次も粘り強く戦い勝ち点3を目指します!!

 

ところで、最近は夜も暑い日がつづいて寝苦しいですよね!!俺は体温高いのにくわえて昼間も外に出てるから、夏なのに人間カイロ《汗》

ホント寝付くのに苦戦します《涙》

みなさんはこの寝苦しい時期をどんな感じで乗り切っているんでしょうか?

俺はというと、こいつが手放せません!!

最高の相棒です。これを使うと快適に安眠できるんですよね~!!

なかなか寝付けない人、使ってみて下さい!!

他にもこれは良いよってアイテムやアイディア持っている人は、コメント待ってます。

ではでは、今日も相棒を使い安眠をし・・た・・・い・・・・と・・・・・ZZZZ

お・や・・す・・・ZZZZZ