ご無沙汰です!!

こんばんは~!!

1週間ぶりの更新になってしまいました《汗》

今日は張り切って行きましょ~!!

まずは先週、友達が働いている美容室に行った写真!!

2回目の登場となりました。中央、自称カリスマの星!!右、カズさん大好き、語ります。トモ!!左は星の友達でこのブログの会員にもなってくれてる宮田クン!!

実は美容室にいつもシーズン始めにファンブックとカレンダーを持って行ってるんだけど、今年は・・・7月も終わりかけに到着しました《汗》

ちょっと皆さん怒っちゃってる???ごめんよ~~~!!

美容室 A ONE に行くことあったら皆さん空き時間にファンブックでも~~!!

さ~ 今日は俺の部屋のパソコンの前に貼ってあるものをご紹介したいと思います。

俺はよく他のアスリートのテレビを観たり本を読んだりする。サッカー以外のアスリートの話はなんか新鮮だし、すごく共感でき学ぶことが多い!!

このタイガーウッズのコメントもすごく俺の心に響いた1つなんです!!

「私は『いま』という時間に身を置き、自分が何をすべきかということに全神経を集中させている」

今の俺の状況とかによく置き換えて考えたりしている。

やっぱりゲームで苦しい状況やうまくいかないときなど、集中はしているが邪念が入りやすい!!またか・・・的な!!

だからこのタイガーウッズのコメントを参考にしている!!

ゲーム中は色々な事があり、精神的にキツイ時もあるけど、今が一番大事で10分前の出来事、1分前の出来事より「いま」なんです。

うまくいかない時、苦しいときなどよく思い出すようにしてます!!

こんな感じで皆さんも「いま」を大事にしてみてください!!

ではでは、明日は試合なんで寝るとします。

おやすみ~ZZZ