プレシーズン!!

こんばんは!!

いま帰宅しました。 平日にもかかわらず多くの方に来ていただきありがとうございました。

内容については、映像を観てみないとはっきり言えませんが、今の俺たちには勝ちが何よりの収穫だったと思います。

俺的には久々に無失点に抑えられたし、課題はあると思うがどんな試合でも無失点をつづける事が大事!!

次は大分戦なので、また無失点にできるように頑張ります。

それと、アップ終了後にスタンドにアップで着たTシャツを投げたんだけど、スタンドまで届かず、恥ずかしい珍プレーも出してしまったんで、反省!!《汗》

取ってくれた警備員の人、ありがとう!!

ではでは、応援してくれた皆さん、ありがとう!!ゆっくり休んでください!!

それでは、おやすみ~ZZZ