もう1つの祭典

こんにちは!!

この前の土曜日にJ、Kリーグによる祭典!!オールスターが開催されましたね。

うちからは今ちゃんが選出され頑張って来てくれました。ガチの試合だったから怪我なく帰って来てくれてよかった~!!

でも、実は試合前にもう1つのガチの試合が行われていました!!

Jリーグ選手協会によるちびっ子とのミニゲーム対決!!メンバーは俺、18番、高木さん(東京V)、坂本さん、工藤くん、岡本くん(千葉)、大悟、江角さん(大宮)のそうそうたるメンバーでみんな汗ダクダクでガチ勝負でした。

ま~ その中でも俺の足技が光りました『汗』 それと、ゴロのボールを低空ダイビングヘッド!!会場ややウケでやっちゃいました『汗』

そんなこんなで、楽しくちびっ子とサッカーしてきました。

そして、終わりに記念の1枚!!

GKチーム!!こんなにGK集まるなんてレアなショットです!!

俺が1番小さい感じかな『汗』 俺が1番小さい写真なんて人生初ですよ~『涙』

あっ チャリティーオークションもあったんで、1番右に永嗣(川崎)もいま~す。

では、記念写真をもうひとつ!!

シャワー後、ロッカーが隣の福さん(福さんもチャリティーの方でした)のサングラスをお尻で踏みそうになり、謝った後にサービスショットをお願い!!

快く撮らしてくれました!!

カッコイイっす~!!なんか何でも似合うから悔しいっす~『涙』

ついでに俺も撮ったけど・・・『汗』!!刑事ドラマにでてきそう???

厳しいっす『汗』 悔しいっす~~~~!!

おおっと!!こんな事してたら・・・

18番はZ~Z~Z~ 疲れてお休み中!!

寝顔がかわいいってより、黒いっす『汗』 どんだけ紫外線浴びてるの~~~!!

というわけで、普段は試合になればガチで戦うみんなですけど、土曜日は協力してオールスターを盛り上げました。

ではでは、今日はこの辺で~!!