長旅!!

こんにちは~!!

長旅だった為に久々の更新になりました!!

みなさんどうお過ごしでしたか~?

俺は長い遠征でさすがに疲れましたけど、リーグ戦で久々の勝ち点3を取れたんで気分のいい疲れでした。(ナビスコは残念でだったけど・・・)

大分、名古屋と声援くださった皆さんありがとうございました~!!

 

ところで、大分空港で奇妙なものがあったんで写真撮ってきました。

わかりました!?空港の荷物受け取りで見つけた奇妙なもの!!

そう!!寿司です。しかも海老なんです《汗》

なんで寿司が流れているかは分からなかったけど、なんかウケたんで撮っちゃいました《笑》

誰かの荷物かな・・・《汗》

 

そんなこんなで、試合にホテル生活と長旅疲れたけど無事に帰ってきました!!

帰りのバスの中の1コマを!!

昨日は肩を痛めながら前半戦い抜いてくれたモニ!!爆睡中!!

いびきは控えめにね《笑》 後ろの18番さんは顔が怖いっす~!!昨日あれだけ走ったのに元気です。まじタフ《汗》

補助席でPSPをやってるピラ山くん!!昨日は点決めたから気持ちよくゲームしてます。

そして、またしても奇妙だ!?手、手が~~ ってイタズラ好きの1○番のレフティ~モンスタ~??

しっかりシャッタ~チャンスに手だけの乱入!!

ま~ 帰りはこんな感じでした。

では、今日はこの辺で~!!