北京五輪!!

こんばんは!!

今日は定食屋で夕飯食べながら五輪代表の試合を観てから帰宅しました。

結果は3敗でリーグ敗退と残念な結果に終わってしまいましたが、スタッフ、選手のみんな、北京まで応援に行った皆さん、本当にお疲れ様でした!!

期待が大きかっただけに結果は残念だったけど、何より選手は一番悔しい思いをしたと思います。

でも、3戦とも最後まで諦めず攻めの姿勢を見せてくれたし、よく戦っていたと思う。

個人的には俺は一応はアテネ世代なんだけど・・・、五輪にはカスリもできなかったわけで五輪で世界と真剣勝負できたなんて本当に羨ましいです《笑》

この悔しさを糧にみんなもっと×②良い選手になってくれると思います。

我らが大ヨウヘイに小ゴリラも本当にお疲れ様~!!