はやっ・・・!!!

こんばんは!!

だいぶご無沙汰してしまいました。

浦和戦後からちょっと疲れ気味で遅い夏バテでした《汗》 皆さんは元気してますかね~?

ここ最近はまた暑かったり涼しかったりと体調管理が大変です!!でも、今日は体調も良くなってきて後輩の阿部ノブと流経から来ていた練習生のソメと焼肉行ってきました。

この時期の大学4年生は進路に悩んでいるので、相談にのってと思ったんですけど、大学時代の話をしていたら盛り上がってしまい進路相談になりませんでした・・・《汗》

ま~ でもソメ見てるとその時期の自分を思い出して懐かしい感じです。

俺も気持ち的には大学出たばっかりなんですけど、もう5年目なんですよね《汗》

時が流れるのは早い・・・《汗》

時間が経つのは早いからこれからも1日1日を大事に頑張って行こ~

それでは、今日はこのへんで~!!!