ホッと一休み!!

こんばんは!!

昨日から中断を使って5連休となりました。6月の中断も色々あり、あまり連休がなかったので、ここでホッと一休みです!!

ここでしっかり休んで、残りのシーズンをしっかり戦えるようにしたいと思います。

ということで、今日はリフレッシュに久々に買い物へ行って来ました。

けっこうブラブラ街を歩いてると、ジュエリーショップが目に留まり看板も見ずに中へ~!!

そしたら、なんと懐かしいARIZONAでした!!

俺の高校、大学ぐらいでかなり流行ったな~!!!みんなゴツイネックレスに指輪、ブレスなんかも、みんな着けてましたね~!!

懐かしく思いながら店内を物色して気に入った1つを購入!!

真ん中にターコイズが入ったモノで、1つ1つが手作りで真ん中の太陽神は:全ての生命の源:  唐草は :生命の象徴:を表しているらしく自然との共生がテーマだそうです!!

うまく言えないけどこういう自然に対しての思いみたいなのは、嫌いじゃないんで気に入りました。

アリゾナに行ったのは5,6年ぶりかな~!!大学時代を思い出したし、良い買い物しました~!!

最後に店内で真ん中の石を、どうするかで悩み、着けたり外したりを何回も繰り返してしまい、店員さん忙しそうでした・・・《汗》

店員さんありがと~!!

ではでは、皆さんおやすみ~ZZZ