ゆっくりです!!

こんにちは~!!

今日は雨だし札幌遠征疲れたんで、家でダラダラ過ごしてます。

いまテレビっ子で再放送のドラマ楽しんでます!!

ところで、昨日は遠く札幌まで応援に来てくれた皆さん、何らかの形で応援してくれた皆さんありがとう!!

なんとか勝てて次に繋がりました!!また次も頑張りましょう!!

そして遠い遠征って事もあり、久々にデジカメ持っていったので帰りの楽しいひと時を撮ってきました~!!

せっかくの北海道!!勝ったしウニいくら丼食べちゃいました~!!

モニ、ちゃっと引き過ぎじゃない・・・《汗》 おれ顔でかく見えちゃうじゃん・・・《涙》

こちらはカニいくら丼の石コリ君!!におい嗅いで堪能しています!!

う~ん カニいくらも旨そうだ~!!

そして、札幌戦大活躍の3人!!

大ヨウヘイもウニいくら丼かな!?食ってる最中のカメラ目線サンキュー!!

奥は小ヨウヘイ!!昨日もこいつの左一発に助けられました。ほんとナイスです!!

んで、・・・《汗》 ゴリラが檻から出でエサ食ってる~!!

しかも、満面の笑みで・・・《汗》 食ってるときは暴れないみたいだね《笑》

ということで、帰りの空港でのひと時でした~!!

では、この辺で~!! チャオ~