青赤ベア!!

こんばんは~。
今日はよい天気でしたねぇ。
練習後にグランドで青赤ベアがうろついていたので、一緒に写真を撮っちゃいました。
 
かわいっしょ!!
今年は10周年記念なのでペアでプレゼントされるらしいんですけど、かわいい箱も
ついてくるみたいです。味スタで是非、当ててください。
そして、俺に下さい《笑》
 
 
 
そういえば昨年のテディベア・デー。
 
たしか、相手は同じ清水だったよねぇ。
あの試合も連勝中で、たくさんのファンの後押しもあり、2対0で勝利した試合!
なんか今年も同じシチュエーション!!
でも、順位的には今年は逆でうちが上位でトップを目指せる位置にいる。去年の清水もこういう状況だったよね。
こういう時に対戦する相手のモチベーションは相当高いんだよね!!負かしてやろうって気持ちがあるから!!
かなり厳しいゲームになるのは覚悟してるよ。
でも、今年はまだ勝ってない相手だし、上位も見えて来てる状況なんで、どうしても勝ち点3がほしいんだ!!
勝てるように最後の最後まで全力で頑張ります!!!
10月4日は味スタでみんなで一緒に戦いましょう!!
ではでは~、今日はこの辺で~♪